ビバ!退院!!!!!!!!

▽最後の朝食


やっぱり美味しくない。


お家に帰ってまずしたこと。タバコを吸う。



このまま禁煙すりゃいいものを…
むしろ禁煙する予定だったけど、やっぱり吸いたい!!

しっかりヤニクラをかましてやりました。
電子タバコでもヤニクラってあるんだね!


お昼ご飯はラーメン、夜はパスタと恋しかった麺類をむさぼりました!!


まだまだお腹の張りが続いてるので、夕方から彼と一緒にお散歩へ。
彼と初めて一緒に住んだ場所まで歩いてみた!

まだまだお金も全然なくて、凄い古くて駅から遠い場所に住んでたんだよね。
家賃6万円くらいだったんだよなぁエモいねーとテンション爆上げ(//∀//)

家に帰ってすぐシャワーを浴びて、好きな時間にシャワーを浴びれる幸せを改めて実感♡

※まだ湯船にはつかれません。
 


初めてのオペは思い出したくもないくらい辛かったけど、今家にいれることが幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )