東京3回行けました‼︎






ライブ配信では

めーーーーーっちゃおもろい!と思い参戦。


いや。眠いわ!!!!!

劇場内そんな真っ暗にする必要ある?


・・・あるか。


光芒を表さないといけないからね。


にしても真っ暗!眠い!!!!



⭐️ストーリー全体

むかーし昔の宝塚です。

はい。つまんない。


宝塚初めましての人には絶対見せれません。

ご贔屓様がいてこんなつまんないんだもん。

見せれるかっ(っ `-´ c)マッ!!


星組の実力があって、ようやく見れるレベルの作品でした。


⭐️暁千星

通路側に座った時のありちゃんの香り♡

いい匂いすぎて…ガチ恋寸前ですまじ。


星組に組み替えしてくる人って、本当魅力増しすぎるよね(/∀\*)ドキッ

と、よく宙組ファンの親友と話してます。

実績:かいちゃん


⭐️天飛華音

爆イケー!!!!

馬から落ちて亡くなった…??なんと雑な終わり方w

本当演出いい加減にして?www


いつからか、男役として高音を歌うと

声が裏返るようになったことが心配。


⭐️他

瑠璃花夏:うまい!可愛い!

組長:久々長老系以外!素敵すき🫶

乙葉菜乃:うまい!可愛い!

藍羽ひより

BIG FISHにて茉莉那ふみちゃんの子役を見ちゃったからねー。

求めすぎちゃったわ。

この子は完全に娘役ですね。

稀惺かずと

ヴィオレトピアのショーはゴリゴリの男役感出してたけど

背が低い分、声を低くする工夫をしないと

役で男役には見えないなぁ。

キラキラスターではあるけどね。


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


my初日、道がわからず早めに行ったら

しどりゅー&ぴーすけを見かけました!


早く移動するといいことあるね( ´͈ ᗨ `͈ )