検査してきた。


まずはちょー苦手な献血。


長い時間血が抜かれるから

「えwそんなとります?w」と聞いたところ

『オペ前かな?だとそうなるねーw』と

すっごい明るく言われて、何か安心♡


しっかり青タンになってますよー奥さん!

痛かったもーん。



続いて心電図検査。


ブラもう少しあげてください

って何回も言われたー!きっついやつ付けてたから、なかなかあがらない。

それならブラ取ってって言ってもらった方が楽だったわ。


しかもそれ以上上げたら乳首丸出しだし。

やだし!!!

同じ女でも恥じらいがあります٩(◦`꒳´◦)۶



最後に写真撮るやつ。

ここは特に変わったことなく終了。



担当の先生がオペ中なのでって代わりに対応してくれた先生に言われたこと。


・ちょっと痩せておこうか

1ヶ月しかないのに無理っすw

でも普通に痩せたいので頑張ります。


・タバコやめよっか

全身麻酔だと人工呼吸で肺炎になることがあるようです。

タバコ吸ってる人に多いとのこと。

厳しいいいいいい⁽⁽٩(꒦ິཀ꒦ິ)۶⁾⁾


・術後お酒は1ヶ月諦めて

私の夏は終わりました(´;ω;)

GW楽しんでおいてよかった!!!!



ここ最近になってオペにビビり始めました。


そりゃそーだ。

臓器1個とるんだから。


怖すぎて怖すぎて酒に逃げた夜。