ちょーちょーチケ難と言われてるBIG FISH 


女神が微笑んでくださり

2回観劇することができました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 





2回目はなこちゃんMSメンバーがきてて

通路側に座ってた私の真横を

御一行様が通ってゆきました(/∀\*)ドキッ



BIG FISH🐠

こんなに素敵なストーリーはありますか‼︎


おしゃべりな親父。

すぐ言い合いになる親子関係。


それでも妻と家族が大切で、

息子に夢を見て欲しいから脚色しまくって自分の経験を語る親父。

でも現実的な息子。


あぁ。思い出しただけで泣ける。


礼真琴のクオリティが凄すぎて

改めて思う。もう本当圧巻すぎる!!!


死ぬ前に登場人物皆出てきて親父が歌うシーンは号泣ですよ。

いや、その前から泣いてるんだけどねw


なんならママに告白してる水仙が広がるところさえも泣ける。


最後親子3代のピクニックも号泣。

ただ親子3代でいるだけなのに、何でこんなに泣けるんだろ。

これを書いてる今でも思い出して泣いてますw


泣かしにかかってないのに泣ける。

凄く素敵な作品すぎた。


映像に残らないのが残念すぎるけど

音楽配信は決まったようですね(。>ω<。)

あの歌声を残さないのはもったいなさすぎるから、ちょーちょー嬉しい🫶


礼真琴の演技力。

それに着いて行こうとクオリティ高く保ってる星組メンバー。


尊敬でしかない。