配信で見たよぉ‼︎


一つの時代が終わった…。




ありがたい事にeプラスが当選して

柚香光最後の公演を生で観劇できました😭✨



1幕



2幕


イケコオリジナルって、

あれ?って事多いじゃん…?(小声)


これは最高すぎました🥺👏


柚香光の退団公演が発表された時

何でショースターなのに1本ものなんだよーと嘆いてた1人です。


しかし!!ダンサー役ということで色んなジャンルのダンスが拝める‼︎

これは最高‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


ありがとうイケコ様!!!!!

さすがでございます。


内容も曲もネバセイっぽいけど、ネバセイ大好き人間からしたら大好物。


劇中も何度も泣きそうになったけど

涙腺崩壊したのはデュエットダンス。


あぁ。なんて幸せな空間なんだ。と、2回最前列でふがふが言いながら泣きました🐷



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


大好きなはいからさんで始まるさよならショー


柚香光も少し泣きそうになってた気がする。


cool beastでは

華ちゃん、瀬戸かずや、マイティと

当時中心にいたメンバーがいなくて、時の流れを感じセンチメンタルな気持ちになりました。



最後全力で幸せそうな柚香光の姿を見れて

心の奥底から幸せな気持ちになりました。


でも近々訪れる礼真琴の退団と重なり。。

その時の自分を想像したら正常でいられる気がしない‼︎


さておき。


柚香光様

15年間本当にお疲れ様でした。


ル・パラディの時感じたとてつもないオーラを1回も絶やすことなく、本物のスターだと思います🥺🫶


柚香光に幸あれ(((o(♡´▽`♡)o)))