悪性ではなさそう

7cmになってる


摘出決定ー!


全身麻酔だって。

まじ怖いんだけど(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


1週間入院とか暇すぎるでしょ‼︎


仕事の都合や宝塚の都合(←えw)があるし

まずは蓄膿症が治らないとなので

7月に決行することにしました。


この機会に勉強するか。

取らなきゃいけないんよ、、、国家資格。


同僚が本でも読め!プレゼントするぞ!

と言ってくれたけど

漫画も雑誌も含め本が大の苦手なので、全力拒否しましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


気持ちだけねෆ ̖́-


あざーす!!!!!!


7月はまた、病院食とかUPするので

お付き合い頂けますと幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。



今日は宙組チケット一般発売の日でしたね。


興味本位で覗きに行きました。


おお。完売。

そうなのかぁ。


私はまだ、この波に乗れそうにありません。