早速紹介してもらった大きい病院へ行ってきました。

 

初受診:同じような検査

MRI検査をしましょう。という事で予約して終了。

 

大きい病院って予約してもすんごい待つイメージだったから

あっという間に終わってラッキー(。>ω<。)


何ならいつも行ってる婦人科の方が3時間とか待つというね🤣

 

 

そんでMRIの時に風邪をもらったんですよぉ。

まだ治ってないし(›´Д`‹ )

何で検査しに病院行って、より体調悪くなってこなきゃならんのだ。

 


人生初めてのMRI。

 

ジェルネイルしたままでOK

ラメとかはNGなので、スッピンis best

いつもつけてるブレスレットも外す必要あり

 

検査台に寝っ転がって、タオルケットみたいなものでくるまれる。

何かあったら押してください。と、丸い柔らかいものを握らされる。

お腹に重い枕みたいなのを乗せられて、大きいヘットフォンをつけられる。

 

ここまで2人がかりでマッハで進むから、なぜヘットフォンを付けられたとか分からずスタート。

 

ちょーリズミカルな機械音と共に機会が動くんだけど

閉所恐怖症とかではない私でも、筒に押し込まれていく様は怖かったです。

 

なので目をつむっていたら、ちょっと寝ちゃったよねw

機械音が大きいとはいえリズミカルだし

揺れがちょうどいいし、ちょうどいい重さの枕がお腹に乗っててタオルケットで包まれてる。


これは寝ちゃわない?

 

息止めてくださいー!

の時間が長くて止めきれず←

造影剤にビビり騒いで、改めて筒に押し込まれたら終了でした。

 

病院によっては筒の中に癒しの映像が流れるようですが、そんな至近距離で映像流されてもって感じだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

無事終わったことにほっとしました。

経験したことない未知な事をするのは、いくつになっても不安よね🥺



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


ヘンダーソンのライブ外れました(⁍᷄བ⁍᷅lll)

東京で見たいお笑いライブってほとんどが抽選で嫌になっちゃう。


大阪行きたいなぁ。



オモロー山下さんのうどん屋さん。


芸人さんからたくさんお花が届いてる中に

BIGBOSS∵ゞ(≧ε≦● )