10代で子宮頸がんを経験し

不正出血やら、生理こないやら

色々と婦人系の病気をやってますが

ついに卵巣摘出することになりました。

 

生理がこないことで定期的に婦人科には行ってました。

ホルモン剤を飲めばちゃんときてくれるので、半年に1回状況報告とお薬をもらう為。

あわせて卵巣の腫れ具合も毎回チェック。

 

大丈夫そうだから様子見ね。

ということで何年も過ごしていた。

 

ここ半年はちゃんと生理がきていたので、

婦人科は後回しにしちゃっていました。

 

仕事もめっちゃ忙しかったし、

宝塚もあったし←←

 

これが間違い。失敗中の失敗(。´Д⊂)

 

たまたまIラインに出来物ができて、これは何だ!と婦人科に行きました。

 

doctor

これはイボだね。

そんなことよりすぐ紹介状書くから大きい病院行って!!!

 

やwちょっと待ってwイボってw

それがまだ受け入れられてないんですけどwww

と笑ってたら、

 

doctor

イボは皮膚科ね。

僕もこの前お腹に出来てとってきたんだよ。

この地域で1番優秀な皮膚科の先生いるから紹介するよ?

 

違う違うw

Iラインのイボ取るって恥ずくない?w

 

doctor

そんなことより、卵巣が6cmになってる。

すぐ摘出しないと、爆発したりねんりんしちゃったりで激痛になるよ。

どっちの病院が行きやすい?

と、イボの処理が追いついてない間に卵巣嚢腫の話になりました。

 

いざ、大きい病院へGO~!!!!!

 


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。



東京のお笑いライブって抽選なんだね😭

どれくらいの当選率なんだろ??


大阪の漫才劇場はチケット買えるのにぃ(´-ω-')



 当たりますよーに‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )