宝塚を好きになる前にハマっていたこと。

それがお笑い。


ショーレースは今でも興奮するけど

THE SECONDはあまり興味を持ってませんでした。


金属バットくらいかねー

準決勝の方が見たかったねー

なんてパートナーと話しつつ、とりあえずショーレースなのでお寿司は用意♡w


せめてM-1準決勝行ったことある人限定でやってくれよ。とか文句言いながら見始める。

(見るんかーい)


結果、度肝を抜かれました!!!


ガクテンソク(いつからカタカナ表記になった⁇

こんな面白いの?!!!!

死ぬほど笑って笑い疲れたし!!!!


すげーぞベテラン!!!!!


ザ・パンチのツッコミなんて面影なくて

最初こんなんいたっけ?だったのに

漫才やればやるほど昔の面影出てきて

何だか感動してしまったよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


M-1がなくなった空白の5年。

この時のメンバーってやっぱ面白いんだな。


来年も死ぬほど楽しみʚ♥ɞ



ꔛꕤ*。゚


今年のWDに連れてってもらったご飯たち🎀







福岡で食べたモツ鍋が忘れられなくて

新宿に同じ店があるとゆーので行ってきた!


なぜか店員がずっとキレ態度だし

飲み放題にしてるのに全然ドリンクこないけど


味は確かすぎました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


でも量は本店の方が全然多かった!

東京は〆の麺まで食べれちゃったけど

本店はそもそも残しちゃったもんね🥺


また福岡本店で食べたいなぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)