なこちゃんのMSを配信で見ました♡



配信って元々昼間だけじゃなかったっけ?


絶賛燃え尽き症候群中なので

有給取ってまで見なくていいかぁと思ってたら

夜も配信があるだと?!!!


それなら見たい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

と、配信購入しちゃいました。


いやぁ。

可愛いが詰まりすぎてて(˶ ̇ ̵ ̇˶ )🎀


EXCITER大好き人間としては、オープニングのタンゴがたまりませんでした。


エメで号泣してたら

蓄膿症でずーっと詰まってた鼻が通った‼︎

こんな奇跡あります?!!!!

1週間以上詰まってたんだよ??


そしてそこから嗅覚が復活したの!!!

購入したDIOR香水の匂いを、初めて嗅ぐことができました˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚


ありがとうなこちゃん😭❤️


あぁ。

こんな可愛い姫が卒業しちゃうなんて…


何故添い遂げじゃないのだ!!!!

※しつこくてごめんなさい