大きい病院で検査しなきゃで

1日病院いた結果


風邪をもらって帰ってきました(›´Д`‹ )


🔸初日:喉痛すぎ

感じたことのない痛み‼︎

喉シュッシュしまくってパブロン飲んで寝る


🔸2日目:耐え切れなくなり内科へ

内科では分からない箇所だから、耳鼻科行った方がいいよーと言われる。

処方箋とお勧めされた鼻うがいを買って帰る。


🔸3日目:おでかけ

ちょっと良くなったのでお買い物へ。



香水とリップを購入予定だったのに

あと500円買えばタオル貰えるっていうからファンデも購入。


その他にも色々もらえて、

買ったものより貰ったものの方が多い説♡



🔸4日目:悪化

1日寝る。とにかく寝る。


🔸5日目:顔面と頭の痛さ、嗅覚なくなった!

これはコロナでは⁈と思い耳鼻科へ。

蓄膿症のめっちゃ悪化したやつだった😭

味覚もなくなり…

何食べても美味しくないし、匂いもしないし。

せっかく香水買ったのに何も分からん。


🔸6日目:咳が出始める

ちょっとー!何で症状変わるの😨

夜寝れなくなる。そしてくだす。


🔸7日目:咳変わらず

夜中寝れないのと薬の副作用で、初めて仕事中寝落ちする。


🔸8日目:少し匂いを感じる

悲しいことにbirthday dinnerをキャンセル。

ちゃんと美味しいと思える時に食べたいからね。



大きい病院での検査結果は週末。

今年大殺界なのかなー。

ついてない!