お酒を煽りながら見ておりますゆえ、

感情論踏まえますことご了承ください。

 

 

人事担当として言わせていただきたい。

悪意があるない関係なく、

やってしまったからには何かしらの処分は必要となる。

 

なのに変わらないと?!

 

こちらの指導不足と上層部は言いますが…

いやいやいや。

社会人たるもの、自分で調べ対応するものですよ。

人に教えてもらわなきゃ出来ないなんて、新卒レベルじゃないでしょうか?

 

え?教えてもらってないしー。

で通用する中途社員なんて、どこでも採用されないし求められてないはず。

 

スカステで

『宝塚ニュース♡』と笑顔で映ってるのを見るだけで不快なのに

110周年イベントキービジュにも当たり前に出しやがって。

 

Xのポストを色々見ましたが

「全部パワハラとは思わない♡」と言ってる輩がおりました。

 

イチ個人としては同意です。

昭和生まれ、ブラック企業全盛期を生きてきた人間ですからね。

当時の感覚だと、正直今の20代は全員甘い!と叱責()したいレベルです。

 

でも今は違うんですよ。

君、組織でマネジメント経験あります??

世の中知らなすぎません??


そんで記者さん。

甘すぎません?

世間(ファン)の声ちゃんと拾えてます??

ジャニーズの時はあんなにギャンギャン質問攻めしたのに

宝塚(阪急)にはしないんですねーーーーへぇ。

だからTVや新聞離れが進むって思わないんですかね。

 

話しがそれました。すみません。

 

 

ここ最近思う事。

宙組の下級生が可哀そうだよ…

 

月組では研2の子が新公やるんだよ?

他組では着々と実績を積んでるのに

一部宙組上級生のせいで、舞台に立つことすらできない。

勉強する場もない。

可哀想すぎるでしょ!!!!

 

95期が並ぶ予定だった大運動会やタカスペ

全てのお祭りが中止となり

星組新人公演はムラが中止となりました。

 

その責任を宙組は誰もとらないんだね。

へぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

社会人としてご立派ですね。

 

 

でも個人の考えは自由なので

宙組が再開したら、見たい人は見ればいいのではないでしょうか。

私は絶対見ないけど。

 

そもそもTOPのFC入ってる人が大嫌いだし。

どんな顔して見たらいいか分からんし、

あー。こいつらパワハラしたのに自ら離職せず居座ってるんやーって目線になっちゃうからね。

 

 

引き続き私は星組(≠宝塚)ファンとしてRRRを楽しみたいと思います♡

次回RRR8回目の観劇!!!