RRR&VIOLETOPIA 3回目𖤐˒˒

エポス様
チケットをご用意いただきありがとうございます!!!!!

⭐️RRR

 

ドセンターブロック!


ビームが登場する時のライトが客席にジャっと向くところで、しっかりライトを浴びれるセンターブロック。
ここが興奮するんだよねー。

センターブロックだから感じる感動。
ラーマとシータのシーンがキレイに斜めに見えること。(語彙力w
そこがライティングも重なり切なくなるのだ。


⭐️VIOLETOPIA

 

真後ろが通路!ということは・・・・

もうお分かりですよね? ˘͈ᵕ˘͈


礼真琴
舞空瞳
暁千星

が真後ろを駆け抜けるのです!!!
見上げましたよ。
腰をぐいーーーーーんと捻りながら見上げてきました!!!

あぁ♡幸せ♡
皆かっこいいかわいい素敵!!!!!!


そして3人が駆け抜けた後にやってきた極美慎!
実は今公演、まだかりんちゃんにトキメクまで隅々見れてなかったんです。


はい。完全にやられましたァ( //Д//).:*♥


あのキラキラスマイルで微笑みかけられてみてくださいよ奥さん!
やられない人います??
マイクを通さないお声を生で聞けて、こんな特別なことありますか!!!!

21列目以降はもちろん
20列目より前にも隅々笑顔を振りまいてて

あれ?この人ティンカーベルの粉振ってからやってきた?

というくらい、そこら辺全体がキラキラキラキラしておりました。


そしてそして、かりんちゃんとチェンジでやってきた天飛華音ヾ(*´∀`*)ノ
好き好き好き好き!♡♡♡

今回まだ上手に座れてないから、貴重な貴重な間近華音君♡
客席から手を振られて振り返し、しっかりファンサービスして素敵なタカラジェンヌすぎる!!!

 

 

そしてこの日は、天下の柚希礼音様と夢咲ねね様(あと1人誰か)がご観劇!!

柚希礼音のおかげで宝塚にどっぷりハマった私としては、これ以上ない感動でございました!!!

終焉後、帰宅する柚希礼音をオペラグラスでロックオン。
あぁ。幸せやぁ(⑉• •⑉)‥♡
この日に観劇できたこと、本当に嬉しい。

最後下手に捌けていくところは、

ラーマが何回呼んでもビームが下手に行かず
逆にラーマが銀橋真ん中ら辺に戻ってきて
2人揃ってちえねねにお辞儀してました!
そしてダッシュで捌ける!wwww

2人とも柚希礼音に憧れて宝塚に入ったとインタビューで答えたるし、嬉しかっただろうなぁ💓


でね、私今回持ってると思うのよ。
2回目の観劇は、元ご贔屓様の紅ゆずる様と綺咲愛里ちゃまとも観劇が被ったのだ✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

1つの公演で元トップコンビとこんなに被るって奇跡すぎない?
本当全ての運を使い果たしてるんじゃないかと思うくらい幸せです。
 


3回目の感想が長くなりすぎたので

4回目は別で書き残すことに決めた✰