いやーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン



颯くーーーーーーん!!

辛すぎるぜ。


でも!でもでも!!!

振替検討してるってよ、奥さん!!!!


やるじゃん劇団♡

そうこなくっちゃ✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ


颯くんは自分を責めず、しっかり休んでほしいですね。



そんな私、颯くん大好きなんです。

3回見た星組公演で、どーしても目で追っちゃう彼女。


1789から気になり

My Last Jokeで完全にハマる。


今公演も見せ場がたくさんあって、追い続けてきましたよ。

新人公演も(配信だけど)楽しみにしてたので

ニュースが出た時は声が出ました。


心配だなぁ( ˊ• ·̭ •̥   )



ところでエポスチケットで行った3回目

最高すぎたんです!!!


文句言ってすみませんでしたエポス様!!


これからも申し込みさせてください!!!





今週4回目予定なので

何が最高だったかは、まとめて書こう✰