✰1回目


どどどど

ド!センター(((o(♡´▽`♡)o)))


初見にこの場所はありがてぇっす♡


しかーし!ここまでドセンターだと

礼真琴のことしか見れません!!!

ご贔屓いるとはいえ、別格で好きすぎるから❤️



やはりショーはあまり好きではないけど

さすがに星組生が至近距離に来たら興奮せずにはいられませぬ‼︎


そしてキョロキョロしすぎて

結果誰も見れない(定期w)🥺🥺🥺


スカステ初日映像でキョロキョロしてるシーンが映ってて恥ずかしすぎます…!



✰2回目


下手神席(/∀\*)ドキッ


ビームの公開鞭打ちシーンで

下手のご贔屓様をじーーーーーっと見ていたら

ぴーすけに二度見されましたw

2回も。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ええ。いいのです。

そのシーンは大体皆ビーム見てるよね。

知ってるぅ!!!


でもせっかくの下手なんだから

私は下手に食らいつくよ💓



ショーは2回目にして好きになりました。

まだまだ理解不能なシーンもあるので

そこは休憩タイム←←

好きなところをしっかりと見届けるモードへ‼︎


星ファンとして感じたのは、

星組がやれば何でも素敵な公演よね!


ステージ降りめっちゃ近くにいる星組生 ˘͈ᵕ˘͈♡

好きです!星組大好きです!!!


パレードの下手は

私の好きな星組若手男役がズラリといて

全員と目が合うまでまじまじと見てやりましたさ(((o(♡´▽`♡)o)))


痛くていいもん。

好きなんだもん。



明日3回目行ってくるよん𖤐˒˒

エポスチケットでm(_ _)m