ムラ千秋楽

配信で見ました‼︎



原作も見たことないけど

ナートゥダンスはチョコプラ長田のおかげで知ってたw

圧巻ですヅカナートゥ🎵

かっこよすぎ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


色んな人のレポを読んでたけど

何より嬉しいのはこっちゃんが元気に戻ってきたことだよね♡



ようやく見れた中こんな事を言うのはアレなんですが…

ショーはちょっと好みじゃないな。


私が好きなショーは

大介先生とか中村B先生みたいなもの。


ショーに芝居とかストーリー混ぜられると冷めるんだよねー。


ゴリゴリ踊って

ゴリゴリ歌って

とにかく華やかさを見せて欲しいのだ。


組ファンや星組に推しがいる人が

ギリッ楽しめる系じゃないでしょうか…


これを初めて宝塚見る人に見せるのは

気が引けるなぁ( ˙̦́꒳˙̦̀ )


そう考えると礼真琴政権になってからの星組ってハズレなかったよね‼︎


賛否あったジャガビも

星組ファンはクセになるくらい全員の見せ場があって良かったし

何より音楽とお衣装が素敵でした🐆💕


生で観ればまた変わるかな??