朝準備しながらめざまし8を見ていたら

12月の毎週(土)に花火がやってるとのこと‼︎


これは行きたい〜💛


ダメ元でパートナーを誘ったところ

即決で行くって言ってくれた♡

嬉ぴー嬉ぴー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


ちょっと早めにお台場行って駄菓子大人買いෆ

欲しいもの好きなだけ買ったのに1,400円だったんだけどー!

奇跡すぎる!!!

でも駄菓子も値上がりしておりました。


何でも値上がりヾ(*`Д´*)ノ



金魚すくいコーナーがあり

やりたい!と騒いだ私ですが、

いざ目の前にすると気持ち悪くてできない…


パートナーに押し付けて見守るに徹しましたw




外も暗くなってきたし見たかったイルミネーションへ✨



これこれー!

だーい好きなレインボー×ツリー!!!


最高すぎん??


ずーっと動いてるから、この一瞬をおさめるのに相当頑張った‼︎


以下、頑張った証。



海沿いにあるツリーもキレイだったよー!





冬って本当最高!!!

イルミネーション好きにはたまらん=͟͟͞͞➳❥



そして待ちに待った花火タイム。


はい。小雨です。

雨女発揮してやりました。

風も強いし花火が流れる流れる(つ∀<●)


冬の花火と言いつつ、この日本当に暑くて

コート1回も着ず永遠の手荷物だし

雨降ったから空濁ってるし…悲しい。



でも花火は本当にキレイだった‼︎


夏行った立川の花火が微妙すぎて←

5分間だったけど全然こちらの方が満足度高かったよん🫶



年末に向けて遊びすぎた。

その代償がコロナにだな(›´Д`‹ )