まじ?!!この私が?!!←最低


✰1/7(日)深夜

トイレに起きたら喉痛い。

乾燥かなーと思い寝る。



✰1/8(月)朝

起きたら引き続き喉が痛い。

パブロン飲んで喉スプレーして家事に励む。

熱なし。



✰1/8(月)昼

やっぱり体調悪い!

体調悪い時は好きなものを好きなだけ食べて寝るに限る。

セブンでクラムチャウダーとドリアとカップラーメン買って帰ったが

さすがにラーメンは食べれずw



✰1/8(月)夜

明日仕事行けないリスクを考えそれぞれに連絡を入れる。

大事なイベントの日だったのに😭

そしてここでいよいよ発熱→37.9°



✰1/9(火)am5:30

身体中痛くて起きる。

熱を測るがerror表記でびびる。

近くの発熱外来を調べて、やっぱり仕事行けない旨各所に連絡し冷えピタ貼って1回寝る。



✰1/9(火)am8:00

発熱外来先に連絡するが受付時間外。

なんやねーん!!8:00って書いてたじゃん。

結果9:00から予約開始で、電話したら来てくださいとのこと。※時間確約できず


改めて熱を測ったら


il||li (OдO`) il||li



ここ6年

コロナワクチン以外で熱出したことなかったからかなりビビる。


病は気から。これまじ。



昼電話が来て検査へ。

結果・・・・・



コロナだねー




=͟͟͞͞=͟͟͞͞( °⌓°)ガガントス!!




あんだけ流行りまくってた時にすら、飲みや宝塚に出かけまくってたのにかからず

なぜ今!!!!!!


いや、でもいいタイミング。

2月末からの星組までおとなしく過ごそうと思ってたので、ここでなるのはBestかと。



今は何型とか分からないとのこと。

でも処方箋貰う時も隔離されてました。


解熱剤+痛み止め、喉の痛み止めを飲んで

3日間安静にし、

1/13(土)までは自宅待機とのこと。



不安だにゃん