2023年12月上旬


今年のXmasプレゼントどうしようか?

とパートナーがぼそっと言いました。


「今年は欲しいものないからいいやぁ」


と言ってたところ、

パートナー的にはVUITTONの bagをプレゼントしようとしてくれるとのこと。


いや。いらん!!!!

もう革のbag重いし、宝塚の布bagでいい!


と伝えたところ

じゃぁCHANELアクセにする?と。



それまでHP見ててもピンとくるのないしなぁ

と2人で改めてHP見たら

ドタイプのピアスが( //Д//).:*♥



いやー!値段!!!!!

欲しいけどこんな高いのいいよ💦

と言ったんだけど、とりあえず見に行こうと新宿へgo!



✰新宿1店舗目

まだ日本に入ってきてないし

入ってくるかも分からない


✰新宿2店舗目

まだ日本に入ってきてないが入ってくるのは決まっている。

でもこの店には入ってこない。



おーおーおー。

店舗によって言うことが違うんですね。



じゃぁいいですぅ〜とVUITTONへ。

やっぱり革のbagって重い(´Д`; )


チャックついてて欲しいけどその分重くなるらしく…

いいですぅ〜と帰宅。



よし。こうなったらCHANEL銀座本店行こうぜ!と繰り出しましたよ。


よくインスタグラマーたちがここで写真撮ってるけど、こんな人が多いところでよくキメ顔できるなwと思うくらい目立つところにありました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そしてやはり日本には入ってきてないとのこと…

でも!!!!予約させてもらいました❤️


年内は難しいかもと言われてたけど

2023年内にゲットできたよー!!!!


くぅぅぅぅぅ‼︎

かわゆすぎるううううう♡♡♡♡♡♡


大ぶりでカラフルでめちゃ可愛い‼︎


2月から始まる星組東京公演は、毎回このピアスで出陣します!!!!




なお、私がパートナーにあげたプレゼントは

Switchのプリペイド2万円分と

お風呂で立てて使える携帯ケースwwwww


物欲ない人へのプレゼントむずいw