最終日


朝食はつけてしまってるのでホテルの朝食ビュッフェへ。

今日も今日とて微妙でしたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


荷物送っちゃおう作戦をかまし、

ホテルで段ボール購入(500円)


ゆっくり準備しよう作戦もかまし、1時間チェックアウト延長(3000円)



タクシーで空港へ。

どうしてもゴマ鯖がもう1回食べたくて

空港内にある居酒屋?的な場所へ。


うぅ…

美味しくなかった😭😭😭

水炊き屋さんで食べたゴマ鯖は奇跡だったのか?


馬刺しももう1回食べたく注文


うぅ…

全部凍ってて全然美味しくない😭😭😭


最悪最悪最悪!!!!


そしてパートナーがもう1回ラーメン!とのことで、改めてラーメン屋さんへ。



これぞ博多ラーメン!

まじくせぇwwwwwwwwww


高菜が合う!

でもくせぇwwwwwwwwwww


パートナーは初日のラーメンよりこっちの方が好きとのこと。

私は初日のラーメンの方が好きだな♡


こんなゆっくり過ごしてたら

全然時間ないじゃん‼︎と焦ってお土産購入。


タクシーの運転手さんに教えてもらったお菓子を会社用に。


実家と自分たちに明太子を。

なんなら自分たち用に馬刺しも買っちゃったもんねー!


で、まじ時間ない!!!

と急いで中に入ったら、30分遅延‼︎


何だよヾ(*`Д´*)ノ


ならもっとゆっくり見たかったよー。


とストレス抱えながら飛行機乗ったけど

遅れたおかげでキレイな空が見れたよ✨






キレイすぎる(/∀\*)ドキッ


飛行機乗ると秒で寝る癖があるんだけど

あまりにキレイで必死に起きました!


私があまりにも飛行機で寝すぎるから、

昔お姉ちゃんが調べたところ

寝てるのではなく気絶してるらしいw



今回は食事メインの旅行と決めていたので

最高のグルメ旅でした🫶


また旅行行きたいな!