Xmas旅行2日目の朝


ご飯はホテルの朝食をつけてたので

ニューオータニのビュッフェへ🫧


結論、微妙だったー…


内容が微妙。

楽しみにしていた明太子オムレツも、

ぜーんぜっん明太子入ってない。

しかも明太子オムレツにケチャップかけられるとゆー味音痴感。

用意されてるジュースも100%じゃない。


いいホテルだから楽しみにしてたのにガッカリすぎたわぁ。


気を取り直して午前中はM-1本戦を見たよ‼︎


今年私はずーっと令和ロマンが優勝すると

早い段階から言いまくってました♡

姉はヤーレンズだ!と。


結果発表の時は興奮が止まらなかったよね‼︎


嬉しい!嬉しすぎる‼︎


めちゃくちゃ楽しかったM-1!

お願いだからXmas開催はやめてください🥺



興奮しすぎたパートナーがお昼寝をして←

夕方から博多駅前リベンジ‼︎


初日は雨でゆっくり見れなかったから

曇りでももう1回行こうと行ったはいいが…


人!!!!!

何、博多ってここ以外若者行く場所ないの?ってくらい人!!!!!


人混み苦手カップルなのですぐ退散。


そして博多に来た目的!

中洲屋台へ!!



混んじゃうからとりあえず入ろう!と

目をつけていた屋台へGo!!!


これこれー!このために博多にきたんだよ!

美味しすぎるよ!!!

メニューに載ってる写真と全然違うけど←


さぁ。次はどこに入ろうか〜と席を立ったら

もうどこも入れないくらい、外にも行列。


えええええええええええええ


屋台って端っこにリピーターがいて

しっぽり飲む場所じゃないの???


ただの回転率命の小さい飲食店やん。


ゲンナリして

ホテルから近い水炊き屋さんに行きました。


それがね、大正解!


これがお通しだってよ??


凄すぎない??

普通に刺身盛り合わせじゃんね!


お通し代1人500円。

安いだろっっ


そしてゴマ鯖!!!


こんな美味しい食べ物あるの?!!!

ちょーーーー美味しいいいいいい❤️


もっと食べたい。

でも先程食べた焼きラーメンが邪魔をする。


メインの水炊き。





作ってくれるのよ。

凄い凄い!


お腹いっぱいすぎて食べきれなかった( ˙̦́꒳˙̦̀ )


たまたま行ったお店がこんなに美味しいなんて

博多レベル高すぎ!!!!