やだー!!!!!!!!



柚希礼音退団と共に宝塚から離れ

紅ゆずる退団と共に戻った私ですが


ここ最近のぴーすけの存在は

本当に心の拠り所でした。



ありちゃんが星組に来てくれる時は

ラッキー♡月組に行かなくてもありちゃんが見れる!


なーんて、浮かれてましたが

そーゆーことなんだよね(´;ω;)


でも、ありちゃんTOPまで同期支えとして

見届けるのかと思ってから

完全に油断してました。



こんな不意打ちな退団発表あります?

誰が予想してました??


少なくとも、

私の宝塚仲間では全く予想されてませんでした。



悲しい。

悲しすぎるのよ。


ダントン大好きなのよ!!!!



あかちゃんが花組に戻り

瀬央っちが専科へ

ぴーすけまでいなくなったら


星組の別格スターはどうなるんですか!!


さりおだけですか!!!!


あー無理。泣いちゃう。



いつもだけど私個人の意見を述べてますので

批判は受け付けません🩷



▽大輝真琴さま

知り合い経由で聞いた話、

会活動での資金があまり集まらなかったようで…


助けてあげてほしいと何回か連絡をもらいました。


まぁ潮時でしょう。


むしろみっきぃやはるこが退団したのに

よく残ってたよなぁ。



▽彩園ひなちゃん

最近スカステを契約して

スカイレポーターズ⁇で認識した彼女。


My Last Jokeでもしっかり認識したのに‼︎


残念悲しい。


ハロウィン可愛すぎた🥺🫶



とにかくRRRに通わなきゃ!!!!