苦しい。ただただ苦しい。


どんだけ極限の中勤めていたのか…

こっちゃん。心配です。


何も気にせず休んでほしい。


ムラの公演中止を乗り越え

東京はこのままいけると思ってた。


安心しきっていてごめんなさい。



代役の皆様、組子の皆様

この短期間で怒涛の稽古になることを思うと

本当に苦しいです。



お衣装さんも

この短期間で調整しないといけないと考えるだけで頭が下がります。



5回見れただけ奇跡‼︎




礼真琴は贔屓目なしにしても

日本を代表するミュージカルスターだと思います


彼女を潰さないでください。



ちえちゃん、さゆみちゃん、みっきぃ

こっちゃんが大好きな先輩たち


95期の皆さん


どうかこっちゃんに寄り添ってください。



星組ファンはこっちゃんの休養を心より応援します。




劇団さん

今回礼真琴の休養を選択いただきありがとうございます。

組織としては損害になるから、大きな決断だったと思います。


しかし、時代は変わりました。

組織づくりの見直しをお願いします。

ファンはいくらでも協力しますから。