この為にユニバに来たといっても過言ではありません!



マリオ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


世界観が素晴らしい👏



可愛い可愛い可愛いෆෆෆ


手首のつけてコインのチャリンチャリン

やりたかったんだけど


子供でごった返してて、チャリンチャリンに近寄ることすらできませんでした😭


Express passあってこの混雑!

ないわぁ(。ŏ﹏ŏ)



キノコの奴🍄

可愛い(/∀\*)ドキッ



さぁ!

待ちに待ったマリオカートだよ!!


この為に酔い止め(2回目)飲んだんだからw


なんせ、

Switchのマリオカートでゲロゲロになりますのでw



中が可愛すぎるの♡






まんまやん!!!





コイン138枚だったよΣd(・ε・´d)

楽しかった!!!


じゃぁ次回もExpress pass勝手でも乗りたいかと聞かれると、

別にいいやwくらいな感じです。



とにかく世界観を楽しむ場所でした!



そそくさと後にして、Express pass最後のスパイダーマンへ。



ユニバ行く度毎回乗ってるんだけど

今回はまじで酔った…

最後アミに落ちるところで内臓全部出るかと思いました(›´Д`‹ )



おじおばカップルは16:30に限界を迎え

パークを後にしましたよん。


2万歩歩いたって!!!!

凄すぎー。そりゃ脚パンパン!!!!