怒りだけで終わってしまった誕生日当日。

後日プレゼント買いに出かけましたー!



今年はVUITTON✧


金額に上限がないと言うので🥺❤️❤️❤️

3つ候補を絞りlet's go!!



👜bag1

オンザゴーのbagを狙ってたけど

行く直前にネットで”EXILEみたい”と書かれてて嫌いになったww


EXILEみたいなマイルドヤンキー大嫌いなんです

ごめんなさい



👜bag2

VUITTON初の太チェーン

でも肝心のbag中身が小分けになりすぎてて実用性なし


却下。



🧣本命スカーフ

見た瞬間購入を決意♡ちょー可愛いー!!!


適当にbagに巻いてますが

私は髪の毛に巻くように購入🌈✨


店員さんがせっかくVUITTONのbag持ってるんだし巻いて帰りなよ!となったので巻きました。


スカーフめっちゃハマりそう!!!



金額上限ない時に限って

1番安いものを選んでしまう私です(。-∀-) 



bagだったら50万越えだったのになー!!


くそwwせっかくの機会がもったいないww