感想を2回に分けるとかどこに需要あんねん!
って感じですが、

個人的記録みたいなものなので、お付き合いいただけますと幸いです♡



1回目はメインキャストの個別感想を偉そうに書いてましたが、全体的な感想。


一言。
最高!!!


ロミジュリって本当いい作品だよね♡

親に洗脳されて闘い続けた若者が
初めて心から愛する人を見つけたが、それが敵国。(同じ国だけどw)
反対を押し切って猪突猛進するが最終的に死を選ぶ。

Ah…悲劇。

ジュリエットが神父様に"私には無理です~あの人なーしで~♪"って歌うところ
本当に泣いてしまいます。

なんだろう。自分の青春を思い出すのかな。
そこのひっとんがお上手なんです!


と、褒めてばかりいてはアレなので…
1つだけ言わせてください。

やはり夫人の歌!!!!!

この役は歌がうまい人にやって欲しい( •́⍛︎•̀  )

生で聞いてようやく聞けるかな、、、この前配信見たけど我慢できない💔

代わりに私が歌いましょうか?←って言いたいくらい。


頑張れ!本当に頑張れ!まだあとちょっと公演できるから。
初代婦人たちのお歌を思い出してくれぃ!!