今はありがたいことに配信もあるので
あえて生観劇という題名にしました。


観てきましたよぉぉぉぉお
生ロミジュリっっ✨



もぅ・・・・・・・・・
最っっっ高!!!!!



⭐️ロミオ
素晴らしいスターだねーこっちゃん!!
星組のクオリティ大黒柱ですよ本当に!!!

ありがとう。星組にいてくれて。


⭐️ジュリエット
リアル16歳乙女!って感じでした。
可愛い~可愛すぎる!

でもね、やっぱりお歌をもう少し頑張って欲しい。


⭐️死
愛ちゃーーーーーーーーーーーーん!!!
すっごい。
彼女の持っている独特の負のオーラ(ごめんなさい)がピッタリハマりすぎて

"僕は怖い"なんて、もうロミオを操る操る。

配役発表の際、2番手が死?と思ったけど
本来はこれくらいできる人がやる役なのかもしれないです。

素晴らしかった。
今までは愛ちゃん普通に好きーだったけど
すっごく好きになった!!!!

B日程が中止になってしまったのが本当に悔やまれますよね。
愛ちゃんの死だけでも再演して欲しい!



⭐️乳母
有沙瞳ちゃんうまいわー。芸達者。
ロミジュリお涙シーン(勝手に思ってる)の乳母ソロは本当泣ける…!

この若さでここまでうまく乳母が出来ると思ってなかったよ。
素晴らしいです。
top娘にならないのかなー。凄くいいのに。



長くなったので次回へ続く💫