だいもんの退団公演に行ってきました❤︎




❄️fff

歌唱力すげー!!!!!!

娘1の歌唱力半端ない!!!!!



雪組はえりたん時代にやったベルばら以来で

だいもん以外誰も分からない状態で行ったんです💦


だからビックリした!あの歌唱力。


すんげー!!!!!



内容はベートーヴェンとナポレオンとゲーテ

と、まぁ色んな歴史上の人物が出てきて


正直

ごちゃごちゃしてる感が否めませんでした。



お芝居を1回で理解することが苦手な私みたいな人には


ポカーン

となってしまう内容かなぁ。



なーんでいきなりロシアにいるのさ!

死んでない人も…あれ?出てきた。


よく分からない…(´-ω-')



ただ最後の

だいもんが真ん中で指揮をするシーンは

圧倒的迫力で泣けてきました。


さよなら感はないね。





❄️シルクロード



これ、素敵ー!!!!


退団公演だけど、謎のアラビアンww


あと1週間で退団なのに

拍手が少ないなーと思ったんです。


皆オペラグラス覗いてて

拍手する余裕がないんだね( ˆ꒳ˆ; )



ロケットが開始20分くらいであったことにビックリしてる間に、もうドンドン進むwww



だいもんが青い薔薇を持って

ブルーのドレスを着た娘役をバックに踊るところは、素敵な演出ですね✨


そして娘役たちがV時に大階段を登っていくのと入れ替えに


男役たちが大階段を降りてくるところ!!


もぅ最高ヾ(o´∀`o)ノ゚+


やっぱり黒燕尾最後!!!!!



だいもんから次のトップさんに青い薔薇を渡す演出はとっても泣けました。



やっと出た。さよなら感。


さよなら感大好きー!!!!!



しかし不織布マクスをしながら泣くと

マスクびしょびしょですねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`




花組で見てただいもんが

レベルの高い組子と共に作り上げる舞台は

とても感動的でした。


素晴らしい。


だいもんお疲れ様でした!!!!!