1月の話ですがw

彼へのXmasプレゼントが届きましたっ!



私が外にいる時に

喜びの連絡と共に画像を送ってくれたよん⭐️



本当はiPhone買おうと思ってたんだけど

「仕事ケータイ2台持ちだからいらねー」と言われ←


じゃぁオーダーメイド枕は?と言ったら

いらねーとwwww



じゃぁ専用Switchにしようか?

と言ってもいらないと言われた始末。


もうじゃぁ当日探しに行こーと

なってたんだけど


ある日突然

「Switch欲しいなー」と言い出したのです


どうやら欲しいソフトがたくさんセールしてたらしく


ずーっと使いたかったんだってw



家庭用2台目は好きな色を選べるから

水色×紫


自分で選んでました(。′∀’)ノ°+




3月に入ったらまた

狙ってたソフトがたくさんセールしてて


「どうしよー♡」


と毎日遊びまくってます。



喜んでくれて良かった(●>ω<)b