これなーんだ?





これは学生時代の思い出の味。


昔は今より50kg痩せてて

忙しいとご飯を後回しにしておりました。


そんな時でも簡単に食べれるように!と

母がよく作ってくれたおにぎりです♡




なんと!ソーセージwwww



これがねー

めっちゃ美味しいんですよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


子供の頃からソーセージ大好きな私なら

こうすれば食べるだろ!と

よく持たせてくれました♡



今は放っておいてもらっても勝手に何か食べますが←


水曜日は会議が4つあり

お昼の時間がないからこれにしました‼︎


お腹空くとイライラして会議に集中できないしね(°∀°)





続いてのおふくろの味



玉ねぎ×卵のお味噌汁❤︎


前日が玉ねぎのお味噌汁で

翌日卵を追加して出してくれた記憶がある!


これ、大好きなんです(⑉• •⑉)



最近彼が忙しいから2日連続自分でご飯を作ったの。


どうしても食べたくなって作りました!


ただママみたいに卵がいい感じにならなかったな( ˙̦́꒳˙̦̀ )


またトライします!!!