キュンキュンtalk、別の男。

▽その2
職場の人数名でカラオケへ
お酒も回りルンルンです( ´͈ ᗨ `͈ )

画面見ながらゆらゆら揺れてたら、
いきなり後ろからヨシヨシされた
=͟͟͞͞➳❥キュンっ

おい!何だよ!9個下だそ!!!
不意打ちはズルイだろ(ᐥᐜᐥ)
触るなwwwwww

トイレ行くーと出たら「俺も」とついてきて
ただトイレに送り届けてくれるとゆー優しさ


▽その3
2と同じ男の子
仕事で別のスタジオまで歩いてる時に後ろから自転車がきた

おい💢歩道だぞ💢
なんて思う暇もなく、腰を引き寄せられた!
=͟͟͞͞➳❥ズッキューン


守ってくれたのかしら(//∀//)
そして歩道側⁇とゆーか、人通りが少ない方に寄さてくれた♡

バランス崩して抱きつきそうになるから、まじやめろwwww



そしてトマトスープダイエット
1日目にして失敗

夕方までは順調だった。

が、社長に呼ばれて急遽飲みになりました…

今週は誘わないでって言ったのに⁽⁽٩(꒦ິཀ꒦ິ)۶⁾⁾

1日目アゲイン。
行ってきます。


▽日曜夜の柚子胡椒パスタ