シーテッド・ロー 23kg 20回×3
スクワット 片足前に出すやつ 左右10回ずつ
スクワット 棒持って 8回×3
緑のゴム(二の腕) 20秒×3
インナーサイ 27kg 10回×4


筋トレ中心ヾ(o´∀`o)ノ゚+

マシーンがほぼ貸切だったから
全力で!

そしたら、、、
寝返り打てない程の筋肉痛になりました。

限界を超えれたってことだよね?!

そうよね?!!!←♡


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

辛さ控えめペペロンチーノ


もともと辛い物が苦手なワタクシ。

プリンスのペペロンチーノは大好きだから
ペペロンチーノが大好きと勘違い。


この前、外で食べたペペロンチーノが辛くて辛くて…(´;ω;)

って話をしたら
プリンスが作ってくれました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

やっぱコレよねぇ❤️