Mちゃんにモデルになってくれと頼まれましたw


彼女フォトグラファーで

普段は人物ほとんど撮らないんだけど

久々モデルにしたい女と出会ったってw


うけない?!

私だよ?!

無理無理ー!!!!

しかも何か大事なのに提出する作品のって!!!

本当はヌードがいいとか言われましたが←

私の体型知っててお願いしてんの?って聞いたら

ラインがキレイそうだとwww


とんだ勘違いだよねー。

ただのデブだっつーの!!!

会社辞めてからかかった

インフルand胃腸炎で3kg落ちましたが

それでもただのデブ。

絶対だめ!!

ちょーお断りしましたよ(つ∀<●)



親友にこのこと話したら

写真集が出たら買ってやると

案の定爆笑されたしwwww


あーまぢネタだわぁ。



iPhoneからの投稿