スピンドルで私の噂流したヤツ

まぢブッ殺す。



仕事終わってmail確認したら愛しのMちゃんからmail♪

ノリノリで確認した内容。


「おつかれー!
ちょっと小耳に挟んだんだけど、スピンドルの人達に手当り次第当たってる??」



はぁ?!ヾ(0д0∥)ノ

まぢ意味わかんねー。


よくよく聞いたら

Mちゃんが私の話を信頼おいてる友人にしたら

そういうコトを言われたらしい。


何その話?!


ハートきても返さないし

返したのもMちゃんのみ。


アドレスも教えてくれた人と

ご飯行こう的になった人にしか自ら教えてねーし。


チャットも自分からほぼしたことない。


2人きりで会ったのは

Mちゃんともう1人。

あとは数名で会ったのみ。



これ

手当たり次第で当たってるってなる?!


そのせいでMちゃんは

もう私のコトを切ろうとしてる。




何なの?!


もぉ本当怖くなって

スピンドルで交換した人全員に

アドレス消してくれってmailした。

数名が

「そんな噂信じないし私は消さない」

って言ってくれた。

本当にありがたい。


でも100人の友達より

1人のMちゃんの方が大事なんだよ。



2人きりで会ったことあるTさんは

元カノKのコトも知ってる人で

今回の件でめっちゃ励ましてくれた。

Tさんは教室だから

本当1つ1つの言葉に重みがあり

助けられました。


いい出会いもあるはずのスピンドルで

始めて1ヶ月半

こんな目に合うとは思わんかった。



Mちゃんは考え直してくれるみたいだけど…


本当やだ


病む




見つけたらまぢブッ殺す。

私の情報網舐めんなよ。

私の強さ舐めんなよ。







iPhoneからの投稿