おととい(8/21)

SnowManのYouTube生配信

発表がありました✨


5大ドームツアー

ライブ 決定しました〜

\(^o^)/バンザーイ


SnowMan

おめでとうございます」👏



*11/9(土)、10(日)

大和ハウスプレミストドーム(札幌ドーム)


*11/16(土)、17(土)

バンテリンドーム名古屋


*11/30(土)、12/1(日)

みずほPayPayドーム福岡


*12/15(日)、16(月)、17(火)、18(水)

東京ドーム


*12/25(水)、26(木)、27(金)

京セラドーム大阪


5大ドーム 13公演✨



SnowManファンになってから〜

ライブを観に行くことが

私のになりました^ ^


開催発表があって

先ずはへの第一歩☆彡


夢への実現は、、

簡単ではないと思うけどー



こうやってライブが現実になってきて〜

とっても嬉しいです♡

9人約束を守ってくれて「ありがとう✨」


そして

スノがますます盛り上がって行くことは

とっても嬉しいことです〜(*´∀`*)☆



そして〜


そのライブに先がけて、

4枚目のアルバムの発売日が

10/30(水)に決定しましたよ〜\( ˆoˆ )/

『RAYS』


スノ9人の“光線”が集まって、

大きな光がもっと遠くまで輝く。

未来に向かって加速していく輝き✨



今回のリードトラック

「EMPIRE」

モーツァルト「交響曲第25番 ト短調」を

サンプリングした楽曲♪


バルセロナで4〜5日間滞在して

撮影してきた全編海外ロケのMVです✨

YouTube配信中♪



アルバム


初回盤A

CD+DVD(Blu-ray)2枚


初回盤B

CD+DVD(Blu-ray)


通常盤

CD only


それぞれ収録内容や特典が違うので

迷っちゃいますね〜(≧∇≦)


新曲Bも気になります(´∀`*)

はやく聴きたい〜♪



1年半ぶりのアルバムだから〜♡彡

より一層気合い入っちゃいますー(˃̵ᴗ˂̵)



SnowMan乙女のトキメキ

いつもいつも幸せ

本当に有難うございますクローバー