SnowMan向井康二くんが☆

あの☆彡化粧品ちふれ

スキンケアキャンペーン

キャラクターカメラマン

就任されました〜✨


康二くん

おめでとうございます」👏


さっそく8/21〜 公開された

第一弾ウェブCM

『くらしを愛(め)でる篇』


康二くんも、ちふれも、

爽やかナチュラルな感じで素敵でした〜(*⁰▿⁰*)



康二くんの撮る写真は、

いつも優しさが入っている映像で大好き♪



ちふれの写真にも、

その優しさが加わってより一層

が奏でていますね〜乙女のトキメキ


映像に 写る 康二くん✨

&

映像を 写す 康二くん✨

どちらの映像も素敵で〜す^ ^

第二弾も楽しみ〜☆



そして〜

昨日

ひーくんこと 岩本照くんが〜


SASUKEワールドカップ20248/21


日の丸を背負って出場しました〜🙌

日本代表✨凄いです〜



今回のSASUKEはグループ戦!


日本(3チーム)、アメリカ、フランス、

ドイツ、オーストラリア、、

7チーム35人の戦いです。



ひーくんはJAPAN Blue☆


ワールドカップ見応えありました〜✨

スピード有りながらも

難なくクリアしたりして、、

身体能力の凄さオンパレードで

番組から目がはなせませんでした〜(≧∀≦)



ひーくん、

1stステージでは、

またしてもツインダイヤにーーー❗️

本当に悔しかったね。。



私たちがから見ているより

目の前 正面の方が

タイミングも掴み辛くて難しいのでしょうね。


でも、

わりとすんなりクリアした人もいたから、

2つのダイヤの動きのタイミングが合えば、

いけるはず!!タイミングを掴めばいけるはず!

ひーくんなら行ける!

次も頑張って〜☆!



3rdステージ

ひーくんお見事でした〜(*⁰▿⁰*)✨

凄いです〜〜〜👏



の3rdステージへ行けて〜


チームの目標の1つ

ひーくんを(と)3rdステージへ連れて行く。

有言実行✨

素敵なチームですね〜



夢が叶って

ひーくんの嬉しそうな姿✨

胸あつでした〜思わず..ウルウルです(*´-`)


この景色☆

これからもSASUKEへ挑むひーくんの

原動力になるのでしょうね〜^ ^



惜しくもチームは3rdステージで

敗退してしまいましたが、、


JAPAN Resが3rdステージ突破して、

ファイナルステージの決勝戦へ進みました✨


決勝戦のお相手はアメリカ。


チームから1人選出の1対1 ガチ対決!

テッペンまでのタイムが速かった方が優勝です✨



なんと!

JAPAN Redのほうがタイムがはやくて

優勝しました〜✨

「おめでとうございます」👏


拍手喝采👏



ライバルでありながら、

お互いに応援し、讃えあう選手たちの姿は

とっても素敵だなぁ〜✨

と、毎回見るたびに思い

気持ちがイイです✨


レジェンド方のSASUKE に挑むお姿は〜

懐かしさもあり、感深いものがありますね^ ^


この方々の功績があってのお陰で

世界へSASUKEが広まっていったのでしょうね✨



海外の方も、

レジェンドのお姿を見れて喜んでいましね^ ^



日本発祥地SASUKEが魅了されて✨

これからも引き継がれていくと嬉しいです^ ^


ひーくんもその中のお1人に(*⁰▿⁰*)☆