SnowManのラジオ

先週の

素のまんま8/8


いわなべペア

去年の3月以来でお久しぶりコンビです^ ^




一年以上 間があいていることに驚くしょっぴー

凄くない!?


でも、

もっと空いている人もいるんじゃない!?

と、言うひーくんの言葉に、

そんなに気にすることないんだと

安堵するしょっぴーです(^^)



88日👏

なんの日ですか?


5年前

東京ドームでデビュー発表記念日✨


いつもお祝いしてくれる皆んなに

「ありがとうございます」って感謝のお言葉乙女のトキメキ


スノ担

思いが届いているのは嬉しいですね(*´꒳`*)♡




7/31に発売された

11枚目のシングルCDについて〜

✨NO 1✨👏


楽曲イイし~

MVイイし~

かわいい特典(お守りキーホルダー)あったり~

そして、

現在開催されている

パリオリンピックにちなんで〜

特典映像の『2024 チーム対抗スノ五輪』

もあって〜⭐︎



特典にも全力で面白いものを届けて、

良かったものが結果に繋がっている☆彡

みんなハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))


その通り〜╰(*´︶`*)╯♡

ですね✨


そして


すのトークでは、

お2人の舞台の話題へ^ ^



ひーくんは〜✨

ミュージカル

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン


8/19(月)〜9/8(日)  東京公演 全27回

東京国際フォーラム


9/13(土)〜9/17(火) 大阪公演 全8回

オリックス劇場


絶賛稽古中


2年ぶり再演で、

キャストさんも何名かは変わっているので、

新鮮に楽しめるそうですよ^ ^



しょっぴーは〜✨

DREAM BOYS


10/9(水)〜10/29(火)

帝国劇場


2年目の舞台です。


帝国劇場が一旦クローズなので、

劇場自体も楽しんでもらいたいそうですよ^ ^



からだづくりの話題では〜


ひーくんは、

おにぎり(梅)と飲めるゼリーを

間食やスポーツの時に摂取しているそうですよ~


舞台を控えているしょっぴーには、

バックアップしてあげたい。

と、頼もしい岩本トレーナーです^ ^


今年のドリボは

個性乗せていきたいしょっぴーですって^ ^


一番長くドリボをやった亀梨くん

去年、舞台を観に来てくれたそうで〜


1幕と2幕の30分休憩の時に、、

アドバイスをしに楽屋に来てくれたのですが..

とっても有難い✨と、思いながらも〜

28分くらい喋っていたそうで..休憩なし(๑˃̵ᴗ˂̵)

2幕目はとっても疲れたそうですよー(≧∀≦)笑


でも、説得力あるお話しで、

改めて聞きたいので連絡先の交換をさせてもらったそうですネ(^_-)☆



曲紹介は〜

もちろん君は僕のもの

やった〜ヽ(^o^)♪ キラッキラ☆


そして〜


今回の

不二家さんからのお知らせは、

LOOK チョコ

スイートポテト&モンブラン


さっそく食べてみるいわなべ^ ^


しょっぴーはスイートポテトを頂きます

お芋好好きだと言うしょっぴー

お芋感あります

ミルクチョコとのバランスが良くて食べやすくて美味しいそうです^ ^


ひーくんはモンブランを頂きます

フィアンティーヌが入っていて

喜んじゃうひーくん(≧∀≦)

すぐ〜入れちゃうんだから〜

はじめてな感じで感があるお味だそうですよ。

まだ体感としては8月だけど(*´꒳`*)



さっそく私も



ラジオを聴いた後、

買い物があってコンビニへ寄ったら〜

LOOKも 売っていましたヽ(^o^)✨ 

もちろん即買い



チョコの中にスイートポテトが現れる感じ^ ^

見つけた!♪(´∀`*)


モンブラン感バッチリ☆

フィアンティーヌのサクサクとってもgoodですね👍



私も

スイートポテト(芋)

モンブラン(栗)

どちらも大好き(*´∀`*)♡



スイートポテト&モンブラン

ひと箱で2度美味しい✨

嬉しいな 



もちろん♪

スイートポテトとモンブラン両方派です\( ˆoˆ )/