昨日(7/1)

月9ドラマ 海のはじまり

スタートしました〜(^o^)/


SnowMan目黒蓮くんが主演です✨

念願の月9主演「おめでとうー」👏



めめが演じている役は、

月岡 夏(つきおか なつ)  28歳





私も大好きなドラマ

silent」チーム完全オリジナルストーリー✨


もう..

絶対に素敵な作品に決まっています!

期待でしかありませんでしたよ〜☆彡



ついに

1話の放送が始まって〜♪


最初はなんだか

ドキドキわくわくしながら観ていて〜

そして

あっという間にドラマの世界感に

引き込まれて行きました〜


めめ表情よ〜〜〜

やっぱりイイわぁ〜✨


あの切ない表情に

恋の矢 やられてしまうのよね〜(˃̵ᴗ˂̵)



サントラや、

海:「うん」..

弥生:「うん」..

のおうむ返しセリフや間の取り方だったり〜


時々..

「silent」がなんとなく蘇ったりして、、、


当時のチームさんが手がけている という

実感が沸きました(*⁰▿⁰*)☆



けれども!


このドラマは、

「海のはじまり」


「silent」とは全く別作品よ〜


とても新鮮な気持ちで

観ることができました〜☆


周りのキャストさんが変わった。

と、言うこともありますが

なによりも!

めめが、

月岡 夏くんにしか見えませんでした(*'▽'*)


1度も想くん表情が重なる(思い出す)ことは

ありませんでした。


同じ表情のようで同じじゃない!

その役になりきっているから、

こちらにも

その役で伝わってくるんですよねー☆



完全にこのストーリーに

入り込んでいました乙女のトキメキ




くんの娘 南雲 海 役をしている泉谷星奈ちゃん、

とってもかわいいね〜(*´꒳`*)♡


6/24のバラエティー特番THE BET

めめへの5つのおねだり 

2人の時間☆ 微笑ましかったわー^ ^



有村架純さんも、

好きな役者さんなので嬉しいな^ ^



古川琴音さんは、

前に初めて別の演技を観て、

独特な役を魅力的に演じる人だなぁ〜

って思い、気になっています^ ^



その他の役者さんも

どの様に関わってくるのか楽しみです♪



初回は時間を延長しての拡大放送だったけど、あっという間に終わり時間になってしまい、

早く次回も観たいです☆


次週が楽しみ〜^ ^


ここを皮切りに、

SnowManなべあべこじ出演のドラマも

続々とスタートしますね〜☆彡


嬉しいです✨