今日6/27は〜

SnowMan村上 真都 ラウールくん

21歳のBirth dayです〜✨


ラウくん

お誕生日おめでとうございます👏



スノのグループ活動と共に、

個人活動でもどんどん飛躍している

『末っ子ラウール』くん

とっても頼もしいですね〜✨



近況では〜

パリコレのを自分の力でつかみランウェイ乙女のトキメキ

主演映画が8/2〜公開を控えていたり☆彡

ダンスの世界大会にも進出だね〜✨


そして〜

朝番組「めざましテレビ」の

7月エンタメプレゼンター担当もなりましたね〜

ラウくんおめでとうー」👏


出演予定日は、

7/2(火)、7/16(火)、8/2(金)

ですってよー^ ^


最終日は映画の公開日だから

バッチリ!宣伝をしてくれるはずですね〜♪



エンタメプレゼンターは、

6時台のエンタメコーナーイマドキめざましジャンケン生原稿読み

7時台からはMCとして番組終了まで出ているみたいですね〜(*´∀`*)


各朝番組 隔週レギュラーの、

ふか「ノンストップ」だてさく「ラヴィット」

に、加わり〜 

ラウ「めざましテレビ」^ ^

ふかラウだてさくで見れるのですね〜✨


7月は〜

ドラマに加えて朝番組も、

さらにスノが充実で嬉しいです〜(*^^*)



今朝

「めざましジャンケン」にさっくんが出て

ラウくんのお誕生日を祝福していましたね^ ^

個人アカウントXでは 日付が変わって直ぐに

ラウくんのBDのお祝いメッセージを

ポストしていました〜✨

さすがさっくん(*´꒳`*)


ふっかさんも、

「ノンストップ」でラウくんを

で祝福してましたよ〜^ ^

長男お兄ちゃんから末っ子弟へ♡

ふっかさん “いただきハウマッチ”は..

残念だったね!(˃̵ᴗ˂̵) 次回頑張ってネ〜


そして

どちらも〜

昨夜のMV公開を取り上げてくれていて

嬉しさ2倍でした〜(*⁰▿⁰*)☆

キラキラ☆わちゃわちゃ♡

SnowMan素敵✨がもっと伝わるとイイなぁ〜♪



フランス🇫🇷から「ひとり誕生日会INパリ」

インスタライブをしてくれました〜

ラウくんありがとう〜」✨


パリコレのお話したくさんしてくれました♪


モデル業への経緯、自転車移動、銀テープ、キャスティング...etc


聞けば聞くほど〜

ラウくんの凄さを感じて夢中で聞いていました。

とってもシビアな世界。。

ものすごく努力して頑張っているんだな〜

ラウくん凄いよー



それでも、

モデルのお仕事に向上心はあるけど、

根本的な場所である、

アイドルグループであるSnowManにいることはブレていない。

その話は何度聞いても嬉しい〜✨


ラジオ「素のまんま」の放送が9時からあるからインライは終了。

その後、ラジオが終わった30分後に延長戦で再びインライ再スタート^ ^

た〜くさん皆んなとおしゃべりしてくれたね〜☆


7月のキャラ

芸人風ラウくん楽しみです(*^▽^*)



今回は、

フランスには不二家さんのお店がないから、

ケーキの代わりにクロワッサン^ ^

バターたっぷり、しっとりっ。て〜

美味しそう〜(*'▽'*)



不二家さんのインスタ☆


ラウくんケーキ♪

ラウくん愛用の恐竜🦖もいるね^ ^

帰国したらラウくんも食べられるとイイね〜


数日後には帰国かなぁ〜^ ^♪

皆んなラウくんの帰国を待ち詫びていますよ〜