オリコン上半期ランキング2024
実質集計期間 2023/12/11〜2024/06/09

作品別売り上げ部門

シングル
LOVE TRIGGER/ We’ll go together
✨1位✨
獲得しましたよ〜\(^o^)/やったー


さらに〜

Snow Man 1st DOME 
tour 2023 i DO ME
DVD
Blu-ray
ミュージックDVD・Blu-ray

3つの映像ジャンルでも☆彡
✨1位✨
獲得致しました〜\(^o^)/わーい

4 達成ですー乙女のトキメキ
バンザーイ🙌 凄いです〜(°▽°)☆


しょっぴードリボ9位にランクイン✨👏


SnowMan
おめでとうございます」👏






私は車を乗る機会が多いから、
運転している時に聴く方が多いです^ ^
家ではスマホで聴く方が多いわ〜

距離と気分に合わせて円盤をチョイス♪
ポータブルDVD&CDを助手席に置いて
音を流して聴いています^ ^
※DVDは画面は見ないでだけでね〜!

何度も、何度も、、etc
なんど聴いても楽しい〜

車の中だからさー
1人だからさー
思わず歌ちゃうー
歌詞間違えても、音外しても、、
問題なし(๑>◡<๑)

誰にも迷惑をかけることなく
口ずさめるもんねー(#^.^#)

いつも聴きながら楽しくドライブさせてもらっていま〜す♪ 

来月7/31には、
新曲シングル発売でさらに選ぶ楽しみが増えて
嬉しいで〜す^ ^

新曲と言えば〜
先週の YouTube配信スタート✨
「BREAKOUT」MV
に続いて〜
本日 PM10時〜
君は僕のものMV
が、YouTubeで先ほど配信始まりました〜
ヽ(^o^)

この楽曲は、
しょっぴー主演の新ドラマ(7/6〜)
青島くんはいじわるの主題歌

カウントダウン♪♪♪

しょっぴートーク。。
アレ?曲は??

一瞬混乱したけど、
まもなく曲と映像が流れて〜

ピン!ときました〜
「え“〜〜〜☆ そういうこと〜〜〜」(*⁰▿⁰*)♡

点と点が繋がって☆彡
驚きだったけど嬉しくて嬉しくて


前に9人揃ってのオフ日海でBBQは、
スノの休日MV撮影のことだったんだね〜(´∀`*)

(撮影)当日の朝の、
しょっぴーゲリラインライ&隠しカメラ告知

既にここから
MV撮影へのを蒔いてくれていたんだね〜^ ^

スノ担を巻き込んでのMV✨
嬉しい〜(*'▽'*)

MV最初に観た時は、
映像とそのへの思考が炸裂で(≧∇≦)
歌詞が入ってこない〜(≧∇≦)

まだ、、少々興奮気味のわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)

だって〜
先日のシングルジャケットを初めて見た時に、
“思ったこと”が的中🎯で、嬉しくて〜♪
思わず感動ウルっとしちゃいましたよー( ´∀`)


6/15の私のブログをコピぺ
↓ ↓ ↓

初回盤B

バックの青い海と白い雲に合わせた、

ブルーとホワイトの衣装で爽やかスノで素敵です✨

ビーチBBQ〜♪

⁈!」

確か..

5/31(「(WEARE」生配信ライブ翌日だったような..)

珍しくメンバー9名が揃って仕事オフになったから、

「海でバーベキューする。」って言っていたことを思い出しちゃいました〜(*゚▽゚*)

こ〜んな感じでカッコイイ〜ビーチBBQをしていたのかしら〜

イヤ!きっとわちゃわちゃビーチBBQで楽しんだんだろうなぁ〜(*´꒳`*)♡

当時しょっぴーの朝からゲリラインライで言ってた、

隠しカ◯ラはどうなったのかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

特典映像「2024チーム対抗スノ五輪」気になります〜

(*⁰▿⁰*)♪



ってな感じで〜
あの時の スノの休日を見ることができて
と〜っても嬉しいんです(*⁰▿⁰*)✨✨✨

ガチ隠しカメラが見れたし、
想像していた通り、
メンバーのわちゃわちゃBBQだったし、

気持ちの回収をしてもらえてスッキリ!

今日発表のMV「君は僕のもの」の、
数分まえに「BREAKOUT」のMVを観ていて、
これ相応のMVに仕上げるのは、
ハードル高いけど〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
って、思ってしまったけど、、

心配ご無用!だったゎ(˃̵ᴗ˂̵)

想像をはるかに越えた!
「BREAKOUT」のMVに引けをとらない!

楽曲も素敵✨
キラキラ☆ キュンキュン♡


シングルCD 両A面
素晴らしい〜乙女のトキメキ


SnowMan最高‼︎

本当に、本当に、
SnowManのファンになれて
幸せだよ〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))💓