イタリアのお次は〜

フランス🇫🇷


今月からラウくん

パリで頑張っているご様子!

戦いに挑んでいる感じって

言ってて、

シビアな世界に身をおいて

挑戦している気合いが 伝わってきました^ ^


そして〜

ついに☆


ラウくん

「パリが明るく見えた✨」

やった〜ヽ(´▽`)/



パリファッションウィーク


パリコレ

ランウェイモデルとしてウォーキング乙女のトキメキ

2023-24年秋冬コレクションに続いて〜

今回2度目


ラウくん

おめでとうございます👏👏👏




2025春夏コレクション

メゾン ミハラヤスヒロ

(Maison MIHARA YASUHIRO)ブランド


タイトル

「ペルソナパート5」



ラウくんは

46、47&102,103のお写真

↓ ↓ ↓



(あくまでも私独自

ファッション素人の思考です〜(˃̵ᴗ˂̵))


ランウェイのお写真を見ると〜

ランウェイでリターンして戻る後ろ姿のお衣装も、デザイン性が高くて楽しいですね〜^ ^



元々は、

シューズブランドとして

スタート(1997‘)されたそうですよ。

ラウくんが履いてるスニーカーいいなぁ〜
色違いピンクがめちゃかわいい〜♡


ラウくん自身のインスタには

全身写真をUPしてくれていますね^ ^



ラウくんは、

襟付き胸丈の短いニットインナーに 前と後ろに2着をドッキングしたような袖長デニムジャケットと、黒色系の揺らぎあるロングパンツと、BLACK(BLAKEY)スニーカー、薄色レンズサングラス。の装いで〜✨✨✨


アジアンチックな雰囲気を

ピカイチで放出していてて

ラウくんのオーラ半端な〜い‼︎

ラウくんの新たなテイスト発見☆(*⁰▿⁰*)キュン


お顔の表情もイイ〜

プロだよね〜


本当に‼︎

凄すぎです(((o(*゚▽゚*)o)))


日本の誇り✨

スノの誇り✨


ココで満足せず、

まだまだ可能性を秘めて

追求を続けているラウくん☆


とっても素敵です〜(´∀`*)

頑張って〜*\(^o^)/*



詳しいことは

ライブで話してくれるって♪


27日のお誕生日には、

インライやってくれそうね〜

楽しみ〜^ ^



そして


「ボンジュール🌹」の貴賓あるお言葉が

1番お似合いであろうの舘様✨


ラウくんと同じ国、

フランスパリに行かれたんですね〜

だてラウパリ🇫🇷



めめなべさくのイタリア🇮🇹

意識がいっている中でも、

舘様の空港からのお写真を

見逃しはしていませんでしたわよー(๑>◡<๑)


後ろの景色(全日空機、海)、

先の方を見つめているっぽい舘様のご様子から、

成田か羽田空港かの出発写真っていう感じでしたね〜


どこ行くの?

何しに行くの?

ずっと気になっていましたよー


でも、

いずれ分かる時くる!と、

信じて静かに待っていましたよ〜(*´꒳`*)☆



インスタ写真から〜


舘様が大好きなセリーヌ✨

舘様宛の招待状⭐︎



お食事席もご用意されていて、

セリーヌ晩餐会にご招待されたのですね☆



ブラックコーデできめたお姿が、

どれもカッコ良すぎて〜乙女のトキメキ

マジロイヤル🌹に〜

い、息ができません〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)くぅ〜〜



舘様からは、お写真だけのご報告で 

まだお言葉がないので、、

妄想が膨らんでばかりです(≧∀≦)


早くお話し聞きたいなぁ〜


ラジオ素のまんまは、、

直近放送は だてさく、だてこじ...だったから、

しばらくはパリのお話しはお預けなのかな〜

事前収録だしね〜


そろそろスノ担待ち合わせ

してほしいですね〜(*^^*)☆彡



それから〜


舘様のMC番組🌹

黄金のワンスプーン!」SP 


76日() 午後2時〜 (TBS系)


ゲストに、

松村北斗さん(SixTONES)

お笑い芸の飯尾和樹さん(ずん)

豪華初の3人で〜す(°▽°)☆


どんなお料理、
どんなトークが
観られるのかなぁ?^ ^

楽しみですね〜♪