621日(金) 今日は〜

SnowMan 向井康二くんの

お誕生日で〜す\(^o^)/✨


康二くん

お誕生日おめでとうございます👏




昨夜のラジオ「素のまんま」

だてこじペアの出演で

康二くんのBDトークもありましたね^ ^


早々と〜

舘様から お祝いの言葉を貰っていましたよ


でも..

康二くん、、

20代とお別れするのが寂しいご様子(๑˃̵ᴗ˂̵)

この 1歳差は大きいよね〜(≧∇≦)


20代最後の一年は、

歌に踊りにバラエティーに加えて

連続ドラマ出演や

マッサマンと言うキャラクターが誕生したり、ハマちゃんと一緒にゴルフYouTube開設したり..etc 

より一層のご活躍をされていましたね(^O^)⭐︎


30代最初の一年も、

SnowManのグループ活動と共に、

康二くんのを輝かせていくことを✨

楽しみにしていま〜す^ ^


スノメンバー7人目の30代へ

「ようこそ30代」♪


21日に日付が変わって直ぐに

さっくんが自分のアカウントX

康二くんへの祝福の言葉を

ポストしていましたね(*´꒳`*)☆




康二くんも

“Instagram” 個人アカウントを

開設しました〜(´∀`*)/

5月から写真を載せて

スタンバイしていてくれたんですね^ ^


さっそく康二くん✨

趣味のカメラで楽しんでいる写真や動画を

たくさんupしてくれていたのが見れました〜



康二くんが カメラを構えているお姿

かっこ良いです〜^ ^


そして、

康二くんが撮った 写真乙女のトキメキ

と〜っても素敵です〜(*⁰▿⁰*)☆


色々な目線からの被写体で、

とってものあるお写真ですね〜

ポストカードにしてお部屋に飾りたい〜(*^^*)



そして〜

夜9時〜は

インスタLIVEをしてくれましたよ☆彡


後ろには

“30” の大きな風船と

康二くんのメンカラ風船🎈

マネさんが準備してくれたそうですよ^ ^


インスタの反転も考えてくれて

見ている人に合わせて設置してくれました〜

「マネさんありがとうございます^ ^」


インスタ開設や新番組ドラママウンテンドクターの話し、BDメッセージもらったことやマッサマン、写真、、、etc


今日はBDインライなので、

皆んなのコメントをたくさん拾って答えてくれてのナチュラルフリートークな感じでした〜^ ^


スクショタイムもありがとうーです^ ^


1時間のインライ、

あっという間だったけど、

今日は低音ボイスの康二くんで

ゆったり時間で楽しかったです^ ^



康二くん 幸せな時間を

ありがとうございました^ ^




今日の不二家さんのケーキは〜

康二くんケーキのミルクレープ



何層にもなっているクレープの断面

キレイね〜✨

美味しそう〜(*'▽'*)




私も前に食べて〜

写真撮ったんだけど、、



真上かい!!

クレープの層を写してなかったよ〜(๑>◡<๑)

チーズケーキに見えちゃうね...(˃̵ᴗ˂̵)


その時は、、

自分自身には断面見えていたから

写真に撮るのは忘れていましたよ〜(^^;)


やっぱ、

写真を撮るって難しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


今、自分が見えてる大きな空間の

ほんの一部だけを切り撮った写真で、

他の誰かにもその状態や状況、空気感を伝えるのって

難しいことなんですね〜(≧∀≦)



康二くんが、

いかにカメラを撮るのがお上手なのかが

目に見えてわかります(*⁰▿⁰*)☆


これからも、

康二くんのエンターテイメントのご活躍と共に、カメラマン康二くんも楽しみにしていま〜す♪