7/31 発売日
SnowManのSCD
BREAKOUT」✨

本日、22時〜
YouTubeにてMusic Video が、
お披露目されました〜\(^o^)/

と〜〜〜〜〜っても☆彡
素敵な楽曲ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


こ曲は〜

ラウくん主演の映画 (8/2公開日)

赤羽骨子のボディガード主題歌


先日、

CDジャケットがお目見えして

赤、白、黒のカラーをモチーフとした

明るい強さを感じられる様なお衣装で〜

絶対かっこいい曲に決まってる‼︎


その予想的中🎯

イヤ‼︎

その予想を遥かに越えてきた

カッコイイ〜楽曲です〜(*⁰▿⁰*)☆


映画の主題歌ということもあり、

赤羽骨子のボディガードのイメージが

リアルに想像できちゃう様な

ピッタリな歌詞でとても聴きやすいです^ ^


歌詞のどこの部分を切り取っても

SnowManに守ってもらえる妄想で(˃̵ᴗ˂̵)笑

キュンキュンしちゃって(//∇//)


思わず、、

『骨子ちゃんになりた〜〜〜い♡彡』

って、思っちゃいました〜(๑>◡<๑)



さっそく☆

何度も何度もーーーーーー...

リピして聴いていますよー(*´꒳`*)♡


そして〜


73日(水)

フジテレビ系 音楽番組

2024 FNS歌謡祭 夏18:30〜


SnowMan出演で、

BREAKOUTを初披露 してくれますよ〜♪





MVとはまた違った、

SnowManのダンスフルバージョンでの歌を

観れるのも〜✨

とっても嬉しいです〜(*´∇`*)♪


SnowMan乙女のトキメキ

いつもいつも幸せ

「ありがとうございます」^ ^