ラウくん主演の映画

赤羽骨子のボディガード

8/2公開日


6/14(昨日)から

ムビチケカード、ムビチケ前売券(オンライン)

発売開始しましたよ〜\(^o^)/



さっくんが出演していた映画マッチングで、

ムビチケの存在を知った私(๑˃̵ᴗ˂̵)v



ラウくんの映画だよ〜✨


さっそくget♪

してきました〜☆彡




本当は、

映画館の会員サービスを利用すれば、

もっとお得に

映画を観れるけれど、、、


ムビチケ

その映画の記念として

残しておけるのでイイですね^ ^

付加価値がありますね☆



色々と宣伝もされていますし、

3年4組クラスメートのキャスティングもわかりましたね個性溢れている仲間たち^ ^


そして

ラウくん演じる威吹荒邦の

父親役に津田健二郎さんですよ〜(*'▽'*)


津田健さんは、

映画『わたしの幸せな結婚』で めめと共演されていますし、以前さっくんの「待てムリ」ラジオのゲストにもきて下さいました^ ^

声優さんであり俳優さんであり...etc 

幅広いご活躍をされています〜✨



骨子ちゃんの父親と名のるのは遠藤憲一さん。

いいですね〜(≧∀≦)

その場にいるだけで迫力ある空気感にさせちゃう‼︎

コワモテナンバーワン☆

ベテランさんも出演ですね〜✨


そして〜

そして〜


ビックリだったのは〜

土屋太鳳ちゃん❗️

ビジュヤバいです〜(๑>◡<๑)♡


太鳳ちゃんの役は尽宮正親


娘として生まれたけど男として育ち、

骨子ちゃんの姉だけれど、

骨子ちゃんを恨んでしまう。。

と言う、

なんだか 表現感情の出し方が難しい役どころではありそうですが、、、


太鳳ちゃん!と言えば〜

輪花ちゃんを連想しちゃいます〜(˃̵ᴗ˂̵)


さっくん出演の

映画「マッチング」では、

ほんと〜に!

感情のモチベーションが大変だったと思います!


その凄かった太鳳ちゃんの、

今回の役どころ楽しみです〜

さらに、

荒邦との絡みも気になりますー(≧∀≦)


早く観た〜い♪です^ ^


そして〜☆彡


この映画の主題歌BREAKOUT

しょっぴー主演ドラマ

「青島くんはいじわる」の

主題歌君は僕のもの


が、収録されている

 SnowManの11枚目シングルCD✨両A面

731日()発売日


CDジャケットがお披露目されました〜\( ˆoˆ )/


初回盤A

スノメンバーも 荒邦(ラウくん)と一緒に骨子ちゃんを助けるために、敵人に乗り込んで行くような〜

「やってやるぜぇぃ」ってな感じの、

戦闘モードへシフトしているような風格が〜〜〜(*⁰▿⁰*)

メイキング映像「Behind The Scenes」も楽しみです♪




初回盤B

バックの青い海と白い雲に合わせた、

ブルーとホワイトの衣装で爽やかスノで素敵です✨

ビーチBBQ〜♪

⁈!」

確か..

5/31(「(WEARE」生配信ライブ翌日だったような..)

珍しくメンバー9名が揃って仕事オフになったから、

「海でバーベキューする。」って言っていたことを思い出しちゃいました〜(*゚▽゚*)

こ〜んな感じでカッコイイ〜ビーチBBQをしていたのかしら〜

イヤ!きっとわちゃわちゃビーチBBQで楽しんだんだろうなぁ〜(*´꒳`*)♡

当時しょっぴーの朝からゲリラインライで言ってた、

隠しカ◯ラはどうなったのかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

特典映像「2024チーム対抗スノ五輪」気になります〜

(*⁰▿⁰*)♪



通常盤

こちらも初回盤Aのような、キリッ✨とした眼力強し!

まだ未定だった、、

03と04曲目タイトル出ましたね〜👏

03:ドレス&タキシード

04:what’s your color?

この2曲もどんな楽曲なんだろうなぁ〜☆

色々とジャンルを想像して楽しんでいます^ ^

早く4曲を聴きたいなー✨ 


購入者特典

“僕は君のもの”お守りキーホルダー 

各3個セット

これも、

どんなメンバーキーホルダーなのかなぁ〜(*⁰▿⁰*)


楽しみがいっぱいですね^ ^