SnowManの向井康二くん

扮するマッサマンが、

イベントのメインキャラクター

選ばれましたよ〜\( ˆoˆ )/


康二くんマッサマン

おめでとうございます👏



去年、

フジテレビ開局記念で行われた

夏の超大型イベントお台場冒険王

今年も開催することが決定したそうです✨



お台場冒険王2024

〜人気者にアイ♡LAND〜


日時:   7月20日〜8月25日

場所:  フジテレビ本社屋

および お台場・青海周辺エリア



詳細は後日発表の様ですが、

早速!イベントに向けて

フジテレビさんのオフィシャルサイトでは

開幕日カウントダウンが始まっていますよ〜✨



フジテレビ番組 (毎週土曜日 19時〜)

芸能人が本気で考えた!ドッキリGPで、

菊池風磨くんと一緒に出た企画で生みだされたマッサマンが、キャラクターとして誕生してあっという間に人気キャラクターになりました(*⁰▿⁰*)☆ 風磨くん生みの親^ ^


その番組の前回放送(6/8)で、

マッサマンのメインキャラクター就任

発表がされました〜☆彡



ちびっ子にも人気があるマッサマンだから、

イベントには家族連れの方もたくさん足を運びそうですね〜^ ^


マッサマンカレーも、

再再発売が決まりました



「オレはマッサマン‼︎」 

by康二くん    



対戦では負け越しだけど..(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

されキャラ♡彡


絶好調だね乙女のトキメキ

これからも〜  ふぁいとー ヽ(^o^)