さっくんが出演している

映画「マッチング」✨


海外で〜

上映されるそうですよ〜✨👏




Toronto Japanese Film Festival 2024

トロント日本映画祭2024 6/6〜6/20


今年で13年目を迎える映画祭なんだそうです。


日本で

観客や映画評論家に評判の良かった映画や、

海外の映画祭や日本アカデミー賞で評価を得た話題の映画が上映されるそうですよ☆



24作品が上映されるそうで、

その中にマッチングが入っているなんて〜

凄いです〜(*⁰▿⁰*)  

そして! 納得です〜!


おめでとうございます👏


マッチングが上映されるのは6/11(火)



内田英治監督もカナダへ行って、

この映画祭で登壇されるそうですよ〜(´∀`*)



マッチング魅力

の言葉で伝えられるのは、

よりリアリティーがあってイイですね





日本の早々たる作品が、

海を越えて沢山の方々に観ていただけるのは

嬉しいですね〜✨



去年は、

めめ主演の

わたしの幸せな結婚

上映されたみたいです☆


清霞さまも海を渡られていたのですね〜(*⁰▿⁰*)

今年吐夢が渡りますよ〜☆彡




そして〜


台湾では

『完美配對謀殺案』(「マッチング」)

6/14より

映画上映されるそうですよ〜

イイなぁ〜(*'▽'*)☆

台湾で観られる方々〜

ぜひ!楽しんで下さいね〜\(^o^)/




台湾と言えば〜

去年の「高雄映画祭」でも上映されましたね〜

その時も、

内田監督、登壇されていましたね^ ^


「高雄映画祭」は、

台湾南西部の高雄市で、

毎年10月〜11月にかけて開催される

国際映画祭なんだそうですよ。



日本で上映されるに、

既に国際映画祭に出ているなんて☆

改めて凄い映画だな〜✨

内田監督凄いお方だな〜✨

って思いました^ ^





今でも..


思い出すだけでも〜〜〜

色々なシーンで感情が揺さぶられます(˃̵ᴗ˂̵)



私の地域では

上映が終了して..

もうすぐ2か月が経とうとしています。


今は、、

DVD &Blu-ray発売日(9/20)

楽しみに待ちわびています^ ^



それまでは、YouTubeで

「マッチング」のPVや

AimerさんのMVを観て、

繋いでいますよー(*^^*)




今日は〜

金子ネブアキさん

お誕生日なんですって〜☆

おめでとうございます」👏


さっくんと、

ちょうど1ヶ月違いなんですね〜^ ^



まだまだ〜

映画マッチングは活躍中ですね〜クローバー

嬉しい〜♪