前回の〜

それSnowManにやらせてください(5/24)

(遅ればせながらデス(˃̵ᴗ˂̵))


大人気 企画☆ 

ダンスノ完コピレボリューション” 

 早くも第5弾‼︎


禁断のアイドル対決SP✨



今回のゲストチームメンバーさんは〜


ついにきました〜\( ˆoˆ )/

SnowManメンバーの

同期、先輩、後輩が参戦で〜す(๑>◡<๑)



STARTOチーム(STARTO ENTERTAINMENT)

河合郁人

千賀健永(Kis-My-Ft2)

ジェシー(SixTONES)

宮近海斗(TravisJapan)


ダンス女子選抜チーム

佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)

高城れに(ももいろクローバーZ)

本田真凛

はるな愛


(敬称略)



始まって早々に、

最近踊っていないんじゃない?って

しょっぴー、

千賀先輩に度胸あるお言葉を

投げかけちゃいます(˃̵ᴗ˂̵)


千賀くん、

何ともいえない笑みで、

「おまえうるさいんだよー」

って圧をもらって、

喜びつつも〜若干マジビビリか⁈

の、しょっぴーです^ ^


でも、

千賀くんのお家へ遊びに行くくらい

親しいなんですね〜

千賀くんママと美容オタク同士で

意気投合しているってよ〜(*^▽^*)




ももクロさんの

「行くぜっ!怪盗少女」を

以前のダンス対決で

めめなべあべさくが踊ったことを喜んでくれていましたね^ ^


皆んなでZポーズ。

ダンスに挑む気合いも入りましたー


審査員は、

お馴染み安定のTAKAHIROさんですよ〜^ ^


(☆各回の踊りは不順です)


1回戦 

曲:「Z伝説〜終わりなき革命〜」


ももクロさん、

いきなり本家を選曲しましたねー



スノチームはめめが踊ります。

最初で成功するかで今後に響いてくると、

責めていくめめ。僕が決めたいな

優勝への気合いが入っています!


ガンバレ〜*\(^o^)/*


めめ、完コピ✨

綺麗な丁寧な踊りでしたね〜

流石です👏


本家ももクロの

れにさんも完コピ✨

さすが本家!^ ^


ジェシーくん、

笑顔で頑張っていたけど..

途中間違えて頭の中真っ白ですって。

踊り続けたけど、ダメコピ×


ジェシーくん、

舘様の家族ともお会いするほどのですって^ ^

特に〜

舘様パパLINEする関係って〜

「ジェシー大好き」のラブメール^ ^

舘様は知らず、、、(≧∇≦)笑




2回戦

曲:「オリジナル スマイル」SMAP


チャレンジする

河合くん、ひーくんは、大先輩の曲で

失敗はできませんね〜(≧∇≦)


河合くん、

亀梨くんYouTube(舘様回)

河合くんYouTube(ふっかさん回)や

前回ふっかさんと出ていたTV逃走中、、

などでは、、

普通な感じで観ていたけど〜

踊ってる姿は〜

かっ、河合くん!カッコイイわ〜(*'▽'*) ガチ!

踊る姿を観るのは初めてかも〜

やっぱアイドルですね〜✨👍

完コピ✨ &TAKAHIROポイント(+5P)


先輩のモノマネダンスをしているそうだから、

また踊っている姿を観れる機会あるとイイなぁ〜♪



ひーくんも良かったわ〜(*⁰▿⁰*)

スマイルでスタート♪ 

かわいいひーくんバージョンの中にも

カッコイイ〜が入っていて、

安定の踊りでした〜✨ 

安心して観ていられましたよー(о´∀`о)

足上げバッチリ👌

完コピ✨ &TAKAHIROポイント(+5P)



真凛ちゃんも流石でした〜👏

アイススケートさながらのシルエット✨

お美しいダンスでとっても綺麗でした(*´꒳`*)

完コピ✨



ももクロメンバーでは百田夏菜子さんが、

めめのドラマトリリオンゲームで共演していて、SnowManはめっちゃ差し入れあったから、

ももクロも差し入れ欲しい〜ってリクエストされたそうですよ〜


彩夏さん、

トリュフ塩パンを差し入れしてあげたってね〜

優しいね〜(*´꒳`*)



3回戦

曲:ブラザービート (2人)

2人で踊ります。


SnowMan選曲しましたよー\(^o^)/

イイですね〜👍

勝ちにこだわっての選曲って!


ブラザービート、

独特でリズミカルな動きで面白いですよね〜

ちょこちょこ歩き、かかとあげ、

手首・足首・肩の間接を動かす振り、

ラストは〜

おそ松さんの「シェー」ポーズで決まりよ〜!^ ^



全チーム完コピ✨


なべラウ、

安心して楽しめました〜

さすが本家ですね👏


ももクロペア

パフォーマンスがシンクロしていて綺麗でした。



千賀くんと宮近くん、

宮近くんが「グー」の手を「パー」に..

で、TAKAHIROポイント逃してしまいましたー

惜しい‼︎


宮近くんは

京本大我くん主演ドラマ「お迎え渋谷くん」

で保育士役で出ていますね〜

ドラマ観てますよ〜^ ^



真凛ちゃんは、

(望結ちゃん、沙来ちゃん)の彼氏理想像は〜

面白そうで努力していそうな人で、

SnowManの中ではさっくんを選びましたよ〜

\( ˆoˆ )/ 真凛ちゃん良くわかっているね〜👍

うん!この子 いい子だ!



4回戦

曲:「ね〜え?」松浦亜弥


はるな愛さん

本家⁈(๑˃̵ᴗ˂̵)で気合い十分!

だ・け・ど〜

ダメコピ×

ライブバージョンやってしまい

1箇所 振り抜けしちゃった〜...ってー



スノからは〜

あややと言えば〜


康二くん!だね‼︎(≧∀≦)

ちゃんと踊ってくれるって

さんに褒められました〜^ ^

康二くんバッチリ👍

今回は〜

最後までエンタメやり切った☆

TAKAHIROポイント(+5P)getしました〜

ヽ(^o^)



ジェシーくん、

ぶりっ子ポーズで登場〜(о´∀`о)

かわいい〜ダンス姿(≧∀≦)

皆んな大爆笑😂 ジャンプよ〜(≧∇≦)

大盛り上がりだったけど..

ハートが出なかった。

ダメコピ×



5回戦

曲: Ride on time


今回なんと新ステージ


ご本人グループが!登場です〜(*'▽'*)

MAXさんとコラボダンスしますよ〜✨


MINA さんポジションを踊ります。


MINAさんが審査員を務めます。


MAXさんから直々に3分ダンスレクチャー

贅沢な企画ですね〜^ ^


あべちゃん、

幸せな3分だったそうですよ〜

完璧〜、、かと思ったら、、

ダメコピ×

手首を引く所をつまんじゃった!って〜

「結構つまんじゃったのよ(≧∀≦)」byMINAさん


彩夏さん

フレッシュなRide on time

完コピ✨


河合くん

やっぱ〜踊りカッコイイわ〜(๑>◡<๑)

でも..

ダメコピ×

あべちゃんと同じくつまんじゃった



この乙女のトキメキ

コラボ企画はレアでイイですね〜(*⁰▿⁰*)☆



ここで、

得点経過は〜


SnowMan 60点

STARTO 35点

ダンス女子選抜 95点


バラツキがありますね〜

SnowMan、STARTOチーム 頑張れ〜*\(^o^)/*


(後編に続きま~す)