SnowMan阿部亮平くん

ドラマ出演が決まりましたよ〜\(^o^)/


713日(土)スタート☆彡


あべちゃん

おめでとうございます」👏


GO HOME 〜警視庁身元不明人相談室〜

主演 小芝風花さん



日本テレビ系

土曜日 よる9時〜



『警視庁身元不明人相談室』に配属している、

小芝風花さん扮する三田 桜 と、

バディの 大島優子さん扮する月本 真、が、

名もなき遺体の身元を特定して家族の元に帰すことが役目の、完全オリジナルストーリー✨



あべちゃんが演じる役は〜

警視庁捜査一課  手嶋淳之介


将来を嘱望された優秀なエリート刑事☆



捜査一課と相談室の橋渡しをする存在で、

密かに月本 真に想いを寄せている役。

ですってよ〜^ ^



優秀なエリート刑事!

あべちゃんなら、

違和感なくマッチしそうですね〜(*´∀`*)✨


あべちゃん自身が、“やりたい”と

思っていたキャラクターを

今回演じられるとのことで、

良かったですね〜(*´꒳`*)




7/8(月)〜康二くん出演のドラマスタート

に、続いての〜

同じ週

7/13(土)にあべちゃん出演のドラマスタート⭐︎



曜日、

月9めめ主演ドラマ「海のはじまり」を

1時間 観てからの〜〜〜


月10康二くん出演ドラマ

「マウンテンドクター」を観ます♪


そして〜



曜日は、

さっくんのラジオ✨待てムリ

8時から1時間 聴いてからの〜〜〜


9時から、

あべちゃん出演ドラマ「GO HOME」を観る♪


曜日、曜日、

Wで贅沢な時間がやってきますね〜(*⁰▿⁰*)乙女のトキメキ

楽しみ〜♡彡