526日の今日は✨

ニコイチ記念日なんですって^ ^


ニコイチバンザーイ\(^o^)/

ニコイチも大好き〜♡


記念日になったきっかけは〜

ピーマソボーノレ(≧∇≦)


さかのぼること4年前。

526日にYouTubeにUPされた

SnowManの動画で、


さっくんが、“ピーマンボール”と、

書きましたが、

ひーくんが、“ピーマボーノレ” と

読みました(˃̵ᴗ˂̵)


さっくん癖がある文字

『ソ』を『ン』

「ル』を『ノ」「レ』

に、して ひーくんは読みました^ ^


その後も

「ピーマソボーノレ」を、時々出して

さっくんをいじってたりしてますねー


そして〜


去年

4大ドームツアー

1st DOME tour i DO ME

ライブ真っ只中✨


ライブ中に、

メンカラサインボールを

SnowManが楽曲を歌いながら 

観客席に投げる演出の1つがありますが、


そのサインボールが〜


ピンクボールにひーくんサイン

きいろボールにさっくんサイン


1個だけ交換しましたよ〜^ ^

ひーくんの提案^ ^


そして〜

きいろボールさっくんが書いたのが〜

ピーマソボーノレ” の文字(˃̵ᴗ˂̵)


ちなみに〜

ピンクボールにひーくんが書いたのは〜

“みんな おっち〜‼︎!  ピース”

って、さっくんぽく書いたひーくんです( ´ ▽ ` )



そのボールが

観客席に投げられたライブの日が〜

526日☆彡


言うことで〜


526日が、『ニコイチ記念日』✨

に、なったそうですよ〜(*'▽'*) 👏


特大ニコイチだと思って受け取ってください

byさっくん



さっくんの全力投球に、

全力でたしなむひーくん。


ひーくんのお顔クシャ(๑>◡<๑)笑顔を引き出しちゃうのが上手なさっくんです^ ^


とにかくお2人楽しそう〜(*⁰▿⁰*)♪♪♪

見ていてこちらまでキュンして楽しくなりますぅ〜^ ^



ニコイチ♡

尊いわぁ〜