SnowManの渡辺翔太くんが、

歯磨き粉のブランドDENTISTE’

アンバサダーに就任されました〜✨


しょっぴー

おめでとうございます👏


今日正午から

新ウェブCM公開されましたね〜^ ^



コンセプトは、

“目覚めてすぐキスできる”

と、言うことで〜


523日の今日、“ キスの日”

に、発表&公開されました〜 (˃̵ᴗ˂̵)“



 CM & 朝から幸せキャンペーン




口臭予防の歯磨き粉(チューブタイプ)

種類は〜


*定番タイプ

(爽快感のあるミント)


*レモングラスフレーバー

(さっぱりとした甘み配合)


*乳酸菌のチカラ

(爽やかな風味で使用感すっきり)



デンタルケア用品は、

歯ブラシなど他にもあるみたいですね^ ^⭐︎



DENTISTE’ホームページ




アンバサダー就任記事




メンバーの誰に、どのフレーバーをおすすめしたいか聞かれたしょっぴーは、

クイズや勉強を、仕事の合間にしていて

かなり頭を使っているあべちゃんに、

チューブタイプの“エクストラフレッシュ”を

休憩時間に使ってほしい☆

って答えたそうですよ〜^ ^




私、

用事途中で〜

ドラッグストアへ寄ってみました(*^^*)


しょっぴーの歯磨き粉あるかな?


興味本位で探してみたら〜

ありました( ´ ▽ ` )☆彡


チューブタイプの3種類

陳列されていましたよ〜✨


思わず〜

嬉しくて〜

買ってしまいました‼︎(≧∀≦)

見たら最後!欲しくなるぅ〜笑





私、、

ミント苦手なので..


甘みが加わっていて、

辛いのが苦手な人にもオススメの、

レモングラスフレーバー を選びました^ ^


日本限定販売なんですって(^^)v



さっそく歯磨き〜✨


中身はこ〜んな感じ^ ^



使用感☆

大当たりです〜(((*⁰▿⁰*)))


ほど良い甘さ。甘過ぎない!

歯磨きしながら、お口の中が気持ちいい〜


辛くないのにこの清涼感☆

コレは〜癖になりそうです(´∀`*)



しょっぴーが、

あべちゃんへ おすすめしたい気持ちが

よ〜く分かりました〜(*'▽'*)☆

気分転換に歯磨きするのも有りかもね〜^ ^




口腔ケアは大事

気持ちよく歯磨きできたら最高ですね☆彡




しょっぴーが

アンバサダーになってくれたお陰で、

とってもイイ歯磨き粉に出会えました〜(*^^*)


「ありがとうございま〜す」乙女のトキメキ